2015/07/05

★はな♪花♪華♪

百日紅が何気に開花しているのに気づかれてますか♪
この百日紅がピンクで満開になる頃は
当マンションのエントランスアプローチが一番華やかになる頃です。楽しみですね(^-^)

ところで、それに反して(?)早くも花壇の一部が完成形に近い勢いで
見事にバランス良く草花が咲き誇っています。
そして、負けじと朝顔たちもツルも伸ばし始め、ツルの背比べがはじまっています。

一番最初に咲く朝顔を見られる人は誰になるかるかしら。楽しみ♪楽しみ♪
それに、茶色の朝顔。。。?。。。という謎の種の花の色がどんな感じか未だ謎のため、
見守っている次第です(^m^)プププ。







ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿