2015/07/19

★蝉しぐれの朝の前日

台風が過ぎてゆきました。すごい風でしたね(((((@@;)。

ところで、朝、蝉しぐれが聞こえるようになりました。いつからか気づいてますか?

多分。。。7月11日(土)の朝からじゃなかったかな。。。と思います。
なぜかというと、その前日の夜、蝉が活動を始める様子をすぐ近くの塀で発見。
次の日の朝、蝉しぐれで目が覚めました。

偶然かな?



夏、始まります。お身体ご自愛くださいませ。


ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿