2015/07/26

★夏の夕焼けのはじまり

あ~~~夕焼けの話ではありませんが、本日、物件敷地内にある倉庫の屋根に素人丸出し処理ですが猫除け対策してみました。猫、めっちゃかわいい。大好きです。でも、この倉庫の上から入居者様のお宅のバルコニーに渡り、「ふん♪ふん♪ふん♪」とモンローウォークされては困ります。それだけじゃすまないことするでしょ(涙)モンローウォークまでは譲れるんですけどね。

それは日が落ちる少し前の作業。酷暑の陽射しがこれでもかと照りつけるのもそろそろやわらぐであろう。。。と思ってその時間の作業の予定が、ま~ったく陽射しは変わらず(涙)

で、結局そんな陽射しが少し夕焼けに変わり始めたのは7時も過ぎたころでしたさ。皆さま、暑い暑い夏が続きます。本当に熱中症とかお気を付けくださいね。夏の夕焼けのはじまりは、とっても綺麗なピンクからはじまりました。






ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿