2013/02/02

★受水槽及び非常灯改修工事報告

設備改修工事のご報告です。

給水設備部品が劣化しているため取替ました。
ボールタップと電極保持器及び電極棒というものです。
報告書にはきっちり写真をいただいたのですが、素人的に???(・・)???
業者様どうもありがとうございました。改修完了ということで。。。イエ~ィ!

共用部の階段灯や非常灯のバッテリー交換もしていただきました。
諸警報試験・電圧ともに良好です(^-~)w



















バッテリー交換、思ったより複雑でした(--;)q
説明もいただきながら見ていてもよくわかりません。
しかも古いタイプのものを新しく切り替えていかねばならず、
いやはやなかなか。。。何事も勉強していかないといけませんね。はぅぅ。

当マンション、細かなこともメンテナンス、きっちりさせて頂いております。
出入りいただく業者様とも仲良くさせて頂いております。
きっちりした業者様としかお付き合いしておりませんしね(^-^)安心です。
当マンションは新築ではありませんが、それゆえメンテナンスに常に気を配っております。
いつもピカピカの新品でいられるよう、きっちりチェックをしております。ルンルン♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 



0 件のコメント:

コメントを投稿