2013/01/09

★バッテリー不良撲滅運動

非常警報用バッテリーや非常照明バッテリー不良、
給水設備部品(給水ボールタップや電極保持器)の年式経過による錆などで誤作動の恐れあり。。。

はぁ、そうですか。。。(ーー;)q。。。ということで、
細かな修繕に順次対応せねばなりません。
本日「バッテリー不良撲滅運動」を開始すべく
業者さんに手配いたしました。

あ~こういうの、自分で対応しちゃう大家さん
いっぱいみえますよね。。。くぅぅぅ。
見積もりを参考に部品の価格を調べて見ましたら、お値引きいただいているので一般購入より安価にご手配いただけているようです。

取り替えの仕方を調べてみたら簡単にできそうです。でも、理解に間違いがあるといけないので、一度、業者さんが取り替えるところを見せてもらいましょう♪そんでもって次回からは脚立もってきて自分で交換するべしよ!


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿