2013/01/04

★新年の運試し&根性試しか?

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
お休みの取り方は様々かと思いますが
生活リズムが崩れて体調を壊さないよう気をつけましょうね(^▼^)



さて、昨日は雪が降ってとっても寒かったです。
借景の裏庭(名古屋競馬場)では新年の運だめしをしに集まったお客様に
厳しい吹雪が吹き付けておりました(根性だめしもできたかと。。。)。

新年早々の風邪には、くれぐれも気をつけましょう(^^;)q

それでは、皆様、改めまして今年も宜しくお願いします。

「ラ・シャティエール」はいつも
にこにんにちじまょうえん
良縁感謝ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿