2024/07/11

★夏の風景にまったり?

暑中お見舞い申し上げます。

まったりできない暑さと湿気ですね~。猛暑感半端ない梅雨の(たぶん)終盤。。。だよね。梅雨、あと一週間くらいで明けるよね~(・・)

希望をこめて先週に続き、エントランス飾りをプチ変更。夏祭りな感じにしてみたもんね。

それに港区なので海の景色も壁面に貼ってみたよ。海水浴できるとこはなさそうだけどね(笑)

ところで夏の夕焼けは実はまどろむのにいい感じを醸し出すこと知ってました?週末は脱力感とともに、たまには夕焼けを鑑賞しながらまどろんでみるのも一興。オススメです。

風鈴の〝チリン~♪”なんてのが聞こえたら風情あるよね~(^-^)♪





さて、ついでにご案内♪

みなと祭りが近いです(7月15日(月・祝)海の日)。雨降らずに花火上がるといいね。花火が綺麗に観えるように風向きも良いことを期待しています(^-^)♪それでは、猛暑の折、お身体ご自愛くださいませ~。

▼みなと祭りのHP情報もご案内しときますねん♪
 https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/spot_87353.html



0 件のコメント:

コメントを投稿