2024/07/01

★夏祭りと水菓子♪

梅雨ど真ん中。雨がよく降り蒸し暑い毎日です。エントランスのニョロニョロ君たちは今が一番イキイキしてるけどね(笑)

さて、エントランスの梅雨の季節飾りはもう少しそのままに、本日はEVの中だけ夏祭りな感じに変えてみましたよ。花火の季節がやってまいります。アイスクリームやかき氷がおいしい暑い夏はすぐそこ。

なんて冷たいスィーツを思い浮かべておりました7月1日本日に、なんと、お世話になっている業者様からお中元を頂いてしまいまして、これがなんとも涼しげなフルーツの水菓子なんです。ステキ~♪♪♪

下半期の始まりの日ジャストにとっても心が涼む粋なお気遣いを頂いて、日頃からご無理言ってますのに、大変恐縮です(汗)早速お礼をお伝えしました。

一つずつ、味わって頂きま~す(^▼^)ワーイ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿