2024/04/27

★はじまりの日(^-^)

本日より、よろしくお願い致します!

お迎えの日が来る直前まで、しっかりお守りしておりましたお部屋です。本日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。出会いや別れを繰り返す賃貸ですが、ご縁とは不思議なもの。何かのひきつけの糸を手繰ってお迎えできた新しい入居者さまに、早速、ご挨拶を頂きました。

お引越しはとても大変なので、疲れのないように、ぼちぼちいきましょね(^^)

おしゃれなお菓子をご挨拶に頂いちゃいました。やった~。いつも遠慮なく手を出してしまう大家です(笑)。


GWに突入し、明日はめちゃ熱くなるそうです。心地よく過ごしていただきたいです。お困りごとは遠慮なくご相談くださいね♪

あぁ、こういった出会いの日には、今までのご縁を走馬灯のように思い出します。つい数日前にお引越しされたご家族も、新しい環境で頑張っていることと思います。

新しい環境に慣れるまで大変だもんね。とにかく無理は禁物です。
穏やかにしなやかに、新しい季節を迎える準備体操ができる国民のお休み、GW(笑)。
うまいこと活用して、体調管理もしっかり、みんな頑張ってまいりましょう。ぼちぼちね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿