2024/04/20

★健やかに幸せな日々を♪

今週1週間をかけて、とっても仲良くしてくださったご家族が故郷へと引っ越しされていきました。滅茶苦茶働き者でご家族を大事にされるパパと、子育てに日々奮闘されていたママ。そして4人の可愛いお子さんたち。

ご入居前から当マンションのチャレンジ企画に賛同してくださり、ご入居後、初の物件内移動にも協力してくださって、その間にお子さんが増え、みんなとっても可愛くて、「大家さん~」って駆け寄って来てくれるの♥たくさんのエピソード付の思い出深いご家族です。

毎度お馴染の退去時のご挨拶は物々交換になっちゃいますが、ご近所じゃない所へのお引越しなので、どうかここで過ごした日々が良い思い出になりますように。。。と、「思い出のひとかけら」集を作ったよ。忘れないでいてね。

さて、のびのびと暮らしたお部屋は、なかなかのアート作品となっており(笑)予告は受けていたものの、その衝撃に笑うしかない(^m^)やってくれてるね~~~。



これに関しては賃貸なので、ちゃんと責任もって修繕してもらいますよ。これも大きくなった時の思い出の一コマになれば幸いです(^-^)

最後の日まで、誠実ににこやかに対応頂いた本当に素敵なパパ。大事なご家族と、どうぞ健やかに幸せな日々でありますように。心の底から、感謝をこめて。ご縁をありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿