2023/12/20

★大事にしなければ!

この年末はマンション内、あっちでもこっちでも業者さまにお世話になること続いておりまして、どうしてこんなに日にち刻みになっちゃったんだろ(笑)

重ならないように段取ってたら日にち並んじゃったみたいな。。。(((・・;)q

で、本日は、共用部のお掃除を毎年お手伝い頂いている業者さまに、お願いしていました。

年末はどの業者さまも大車輪なので、お任せしきりです(汗)大事にしなければ、とその頼もしい背中のワンショットだけお声かけ許可を得て、パシャリと撮らせていただき退散=┌(。• •)┘じゃまやねん


で、、、ぎゃぁーーーーー!!!エントランスに久しぶりに蘇ったサンタが週末に負傷?滅茶苦茶、風が吹いた日にくるくる忙しく回ってたし、耐えられなかったのか???クリスマスを前に1週間早く、サンタもスノーマンに任せて退散=┌(。• •)┘なんでやねん。

サンタは出番を前に先に準備に出たということで(笑)大事にしなければ、と同じくスノーマンのワンショットも撮っときました。頑張れスノーマン。クリスマスまでドアマンを任せたぞ!

スノーマンドアマン♫
ペンパイナッポーアッポーパーイ!関係ないか(笑)
クリスマスまで引き続き、大事にしてあげてねん♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿