2023/12/19

★ご縁に感謝申し上げます

とっても温かなお付き合いを頂いていた入居者さまとお別れの日を迎えました。
不覚にも大家の娘、久しぶりに体調を崩し、最後のご挨拶に立ち会えず残念でなりません。こちらから感謝の気持ちをお伝えしたく思いますm(__)m

「ご縁に感謝申し上げます」

何度も繰り返してきました。賃貸ですから、各家庭では次のステージに向けて入退去が繰り替えされるのは毎度仕方ないことです。その度に「ご縁に感謝申し上げます」と心から思っています。

だって、ご返却してくださったお部屋がどれだけ大切にして頂けてたか驚愕(@@)で、どれだけご縁に恵まれたことかと思い知らされるのです。話せなくとも、お会いできなくとも一目瞭然に。「ありがとうございました」しか言葉がでてきません。

お元気で。そして、また買物の出先とかでばったり会ったりして声かけあいましょうね~(^▼^)ノ)))ですよん。ほんとに新しい年が良いスタートとなりますよう、大家、頑張ってお正月飾りをご用意致しました。そして毎度、お気遣い頂いてご挨拶を頂くものですから(汗)結局、物々交換みたくなっちゃうよね~~~(笑)

みんなで良い年を迎えましょうね♥
次にご縁を頂く入居者さまにも、きっと喜ばれるお部屋です。温かな空気をお土産に置いていってくださり、ご縁を誘い込んでくださって本当にありがとうございます♥
大事にして頂けるよう、大家もまた、良いご縁となりますように頑張ります(^-^)


さて、良いご縁に感謝のエピソードは、さらに続きまして、旅先のお土産を別のお宅から頂いちゃいました♪

「え~、いいんですか~手が出ちゃう~」と、いつも遠慮がない大家一家です(笑)

これ、好きなお菓子~♡あか~ん!こちらで日々のあったかエピソードに紹介させてもらってからじゃ~とお腹に入れる前に写真を撮るまでがセットの行動です(笑)

嬉しいです!ありがとうございます!ごちそう様です!幸せな言葉しか出てこないです。本当に何よりお気持ちが嬉しい。

「ご縁に感謝申し上げます」につきます。

少し遅くなっちゃったけど、こんな風に日々の出来事を綴りながら、2023年を見送る準備をすすめています。今年も残すところ10日あまりですね。

毎年クリスマスに近ずくと急に寒くなります。皆さま、体調管理にくれぐれも気を付けて(誰が言うとんねん(汗))健康で穏やかに今年を見送る準備を致しましょう~~~。

引きつづき、ご縁に感謝しながら、粛々とまいります(^-^)♫

0 件のコメント:

コメントを投稿