2023/07/30

★カラス避けにご理解を(^-^)

この夏は「危険」とか「沸騰」とか、
もはや地球温暖化って表現がやんわり聞こえる。。。
体温超えのこの酷暑にだれだれです。

景色が蜃気楼化し始めている7月の最終週末ですよ。

そんな中でも草花の生命力はすごいです。
百日紅は満開となりエントランスの花壇に
威厳を持って君臨。コリウスたちも良き傘下として
マンションの顔を彩ってくれています(^-^)♪



今朝の青空ショットとともにUPしときましょう~。

そして、お気づきですよね。
ゴミ置き場の『カラス避け』
2羽のカラスが可燃ゴミをねらって
やってくるので、稚拙な道具のかき集めで((-_-;)
暫くご不便をおかけしますが、
ご理解をお願い致します~~~。



8月に突入前のカウントダウンです。
熱中症にお気をつけください!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿