2023/07/10

★暑中お見舞い申し上げます

もうすぐ梅雨終わるよね~。
今日の夕方も雷なってたよ~。

ニョロニョロの親子もそろそろドアマン疲れたよね~。EVに乗って戻りましょうかね。。。と、本日、撤収しましたさ。

ニョロニョロだけでEV乗ってるのもおもしろ~いと、大家、ちょっと遊んでしまいました(笑)

さて、
暑中お見舞い申し上げます
の季節ですよ。

すでに真夏の気候になりつつありますので、ヒマワリが似合う天気が連続するのももうすぐかな~。

で、本日、大家一家で共用部の季節飾りをチェンジしました♪大家は夏が苦手ですが、水遊びやバーベキューなどが楽しい季節なのでしょう。皆さん、お楽しみくださいね(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿