2022/12/20

★お帰りなさい~🖤

 

北海道から、中期間出張されていた入居者さんちのパパさんが、無事にお仕事のきりがついて、「ただいま~~~🖤」

「お~か~え~り~なさ~~~い(o´▽`o)ノ🎵」

パパさん、今年も年末まで頑張ったーーー!!!本当にお疲れさまでした。

そして、パパさん、いつも出張先からご当地のお土産のお心遣い、ありがうございます!いつも、その気持ちが本当に嬉しくて、心がほんわかします。

出不精過ぎて、各地の名物お土産を知らない大家一家に、北海道十勝の「三方六の小割」(^o^)。

薪の形が、かわいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚北海道な感じ~~~(笑)ご馳走さまです!!!絶体、美味しい紅茶や珈琲と共に頂きます❗

さて、これで年末はごゆるりと、一年の疲れを癒して、しっかりお休みくださいね。暖かくして穏やかな年越しを~~~o(^o^)o

パパさん、本当にご縁に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿