2022/12/11

★排水管清掃のご協力に感謝です!

本日は2年に1回の全館全戸一斉の
排水管清掃の日でした。
そして一緒に法定点検の消防設備点検も
実施させて頂きました。

おかげさまで業者さんからは
「特に異常は認められません」と
ご報告頂きました(^-^)♪

年末の大掃除の一環として
住人の全ご家族さまに
ご協力頂き無事に終わることができ
本当に助かりました。

住人の皆さま、業者さま
日曜の貴重な時間に都合をつけて
頂いて、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!


この後は、12月の中旬以降に
共用部のお掃除をすると
お年始を迎える準備完了です。

きれいさっぱりして
穏やかな年越しを迎えたいですね~。

と、その前に、ただいま、
クリスマスまでのカウントダウンを
お楽しみ頂いていますので
大イベント目白押しですね(笑)

引き続きよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿