2021/03/22

★お元気そうで何より(^O^)/


出先で思いがけず、元入居者さまに声をかけて頂き、久しぶりに偶然出会えて元気でいらっしゃる様子にまず嬉しくて♪お声かけ頂けたことに歓喜!

そしてBaby Boyのご報告♪ダブル歓喜(^O^)旦那さまに大事に抱かれたS君にも初対面♪赤ちゃんは家族中で抱っこのたらい回し(笑)失礼致しました~~~。

ご入居頂いてから若いご夫婦にはそれぞれのご家族とも仲良くしていただき思い入れが深かったので、お元気そうで幸せそうで、本当に心から嬉しかったです。

賃貸物件での入退去はそれぞれのご家族の計画や事情のもと、日々のエピソードもともなって、嬉しかったり悲しかったりの繰り返し。それでも、今日のようにご退去されてからも思いがけず出先でお声掛け頂けたりすると、あぁ~、こちらでの暮しが某かの思い出になってくれていたのかなぁと、思い返してみたり。。。

毎日、いろいろありますが(笑)ぼちぼち楽しく暮らしてまいりましょう。



桜の季節です。近所の荒子川公園では「はなさんぽ」の催しが3月25日から企画されているようです。お天気の良い日はぽかぽか日差しの下、お出かけしてみては。気分転換になるかもです。川沿いの桜は毎年見事ですからね~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿