2021/03/01

★月替わりに日々の一コマ

 


3月1日です。毎月1日、平穏な日々を祈り早朝駐車場の4つ角に盛り塩してお参り。大家・母の思いです(^-^)。娘もお共するように。

さて、今日はEVの定期点検日。朝からEV使えなくてご不便おかけしました。健康のため、コロナ感染予防のため階段を頑張って上り下り(笑)。

階段といえば、月に1~2度、大変なきまぐれに全階共用部廊下&階段を上から下までホウキで掃いてみるも、2階の踊り場までで、掃かなくてもよくない?というくらいに少ししかゴミない。。。むしろホウキの先が数本取れて、それが少しのゴミをかさ増しさせとるやん(笑)本当に当マンションのご家族様には綺麗に使って頂いて助かります。いつもありがとうございます。

賃貸マンションが綺麗で管理がしっかりしているかは、プロの方々が言うには「駐輪場が綺麗であればGOODで、他を見なくてもわかる」ということで、2階の踊り場から、気まぐれにカメラを向けたら、キ、キレイに整頓されて駐輪頂いている(涙)。実にうちのマンションのご家族様には感謝。感謝です。

これが特別ではない日常の一コマ♪

お知らせが遅くなってしまいましたが、今週末には年に2回のうちの1回目の消防点検もあります。こうやって丁寧にメンテナンスを欠かさず、皆さんにもご理解とご協力を頂いて、この2月に築25年に突入した中古マンションですが、そんじょそこらの中古マンションとは一緒にならないキレイさと、お部屋紹介頂く業者様やメンテナンス業者様、はたまた宅配業者さんや郵便局員さんにも褒めて頂けますm(_ _)m恐縮です。全て入居者様がたのおかげでございます。


今後とも宜しくお願いします。そして新しい月となりました。春待ちですね。

まだまだコロナ禍の折ですが、ひとまず昨日(2月末)で緊急事態宣言が解除されました。でも油断大敵。今暫くは気を引き締めて過ごしてまいりましょう。早く本当な意味での解除な日となりますように。

今朝はそのように、平穏で安全・安心な日々への願いと感謝をこめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿