2019/12/12

★アドベントカレンダー in EV


いまのところ暖冬らしく
クリスマスまでは暖かいらしいですよ。

でも、刻一刻近づくクリスマスなので、
EVでは2年ぶりのアドベントカレンダーが今月1日からカウントダウンをはじめております。
どなたかの手により(笑)
あるいは複数の方の
気づきのタイミングにより(笑)

今日で左側半分折り返し地点。
朝は表だった12番の靴下は
夕方には裏になっておりました(^m^)プププ。。プチほっこり。いいですね。

昨年お引っ越し頂いたご家族は大規模修繕で何も飾りがなく
過ごされた年末だったので、今年はじめてで、「これ、いいね」と
声をかけてくださったりして、なんだか普段顔を合わせる機会が
なかなかあるわけではないけど、共通の楽しみが会話になって、それもほっこり♪


皆さんに楽しい空気を共有頂けていれば幸いでございます。
引き続き右側半分のカウントダウンのお付合いもお願いします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿