2019/12/21

★師走ということで。。。

今年も残すところあと10日。。。

気忙しいですね。


というのを言い訳に。。。
どうして今夜、みなとの花火上がった???
思いっきり疑わずにクリスマスイヴに
上がると思っていたよ。
てか、そのこと自体も忘れていたけど(^^;)

今夜、いきなり花火の音して
慌ててシャッターきったけど
相変わらず腕のない私に
急きょは無理だしーーー。
ほとんどまともに撮れなかったよ(T-T)

冬の花火は夏より空気が澄んでいて風向きも邪魔しないのでキレイなんですよ。。。と今年引っ越してきてくださった入居者さんに話していたのに痛恨。

何せほとんど間に合わず。
音で気づいてくれたでしょうか。
これがまた、今回、めちゃめちゃキレイだったのにーーー。デザイン花火だったし。

フィナーレ思いいきりぼけててアップできない(涙)

2019年の師走はなんだか気忙しくてボロボロです(笑)

そして、昨日、入居者さんから頂いた青森からの立派なリンゴのお礼も1日遅れでごめんなさい。蜜入りの立派なリンゴをごちそうさまです(^▼^)♪

残り10日の2019年、穏やかな年越しを迎えましょう~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿