2019/10/29

★秋田とも繋がったの巻(^o^)v


長~い出張を経て「秋田」からお帰りの入居者さまパパりん(笑)当マンション、お盆やお正月などに里帰りしてきたから~と、お土産を頂いちゃうことがあり、そんな気持ちがいつもとっても嬉しいのですが、こちらのパパりんは出張先からお土産をわざわざ持ってきてくださり、ありがたや~。ついに!初の「秋田」!との繋がりです!行ったことない~(笑)

なかなか外に出ない大家一家が遠くの地域とこんな風に繋がれるのは入居者さんの思いの繋がりあってこそ(^-^)♪ありがたいことです。いなにわうどん~。冬が来るからあったかいおうどん、いい季節ですねぇ~。
長い出張でしたが、寒くなる前に名古屋に帰れてよかったです~。

お気持ち嬉しゅうございました。ごちそうさまです!

0 件のコメント:

コメントを投稿