2018/04/06

★成長の喜びおすそわけ♪

「家族が増えたんです!」
第一子誕生の喜びを満遍の笑顔でパパが伝えてくれたあの子が、その後お姉ちゃんとなり、今日、小学校に入学!!

思い入れ強く、ランドセル姿が見たくてここ数日、お花に水をあげながらエントランスを右往左往する大家(笑)あやしい。。。その行動(^^;)

でも本日、エントランスやEVの飾りを新学期を迎える新鮮な緑な雰囲気に変え、もうすぐ子どもの日だからと、こいのぼり的な壁飾りもしてみたそのタイミングで、エントランスでバッタリ(@▽@)!!
撮るでしょ、写真(笑)

学、

待って、うろついたかいがありましたよwww(笑)







訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 


0 件のコメント:

コメントを投稿