2018/04/23

新緑と泳ぐこいのぼり♪

暑い日が続くようになってきましたね。
初夏ですよ。初夏。新緑の季節です。

当マンションの裏庭(とよび続ける借景)、北側のローカル競馬場は相変わらずのどかに、ぼぉ~っとしています(笑)。
お馬さんの散歩するところを馬主気分(笑)でうらうら見ていられます。サラブレットが散歩する光景はさすがに珍しいですからね。しかし本日は開催日ではないので、ただの広大な緑の公園ですな。

新緑の季節は木々の緑が深みを増し、豊かで広大な自然の景色がキラキラまぶしいです。

さて、当マンションの南側駐車場の方にまわりますと、今年も季節のイベントを楽しむのどかな光景が(^-^)♪ こいのぼりが風に吹かれております。入居者さんとこがお子さんの成長を祈り祝っている光景。いや~ほんとに健全でのどか。そしてぽかぽかの日差しに勝るとも劣らぬあたたかな思いがこもった光景ですね。

季節感のある演出、季節情緒を楽しむおすそ分けです♪ 癒やされますね。うれピ
子どもの日も近し。すくすくとお子さんが育ちますように(^-^)





訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿