2018/03/12

★花盛りな花壇


さて~冬の間、パンジーを植えたばかりの花壇がのら猫ちゃんたちに悪さされ掘られないよう囲っておりましたが、やっとお花がもりもりしてくる兆しで土が見えなくなってきたので、ついに囲いを外すことに~♪
久しぶりにお花盛りの花壇をご披露です(^-^)。

これからGWあたりまで、もっともっともりもり成長することでしょう~。楽しみ。楽しみ。入居者さんご家族やお散歩されるご近所さんにも見守られ、楽しんでいただけることでしょう~。いいね~(^o^)♪ 春花盛り~~~。





訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 


皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 




0 件のコメント:

コメントを投稿