2017/02/19

★お子ちゃまがお土産を♪

USJに遊びにいったんだって♪
寒いのに、わざわざMちゃんがお土産届きにくれたの(^-^)
嬉しいね♪って大家は日曜の午後、ほんわかお茶をしながらおやつタイムに頂きました。
スヌーピーかわいいよね。
むか~しいっぱい読みました。懐かしいです。今も子どもたちに人気なんですね~。

さて、今日はキャラクターについているのでしょうか。今や空前の猫ブームだとかで、「ふてニャン」くんが近所のジャスコに来てました。子どもたちが握手を求めていっぱい寄っていた、ほんの隙間でパシャ!

ふてニャン、笑ってないキャラクターなので、ふてたまま握手に応じてたよ(笑)現代のキャラクターはスヌーピーみたいに素直な感じじゃないのもいっぱいだね。
キャラクターも色々多様化してきてライバル多くて大変だ~。

どっちもかわいい子どもたちに愛されるキャラです。うちに来てくれて嬉しかったよん♪



ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿