2017/02/15

★新しい季節がすぐそこに♪

春が近づいてきていますね。バレンタイン♪お雛祭り♪ハッピーイースター♪ピンク色の行事が続きます(^-^)。梅や桜が咲く頃には卒業式や入学式、子どもさんたちも環境の変化でしばらく大変ですが、新しいお友だちや楽しい経験の場がひろがっていくことでしょう。当マンションのお子さんたちも今年、小学校や中学校の新1年生になる子が多いらしいです。小学生組のちびっこたちがランドセル背負って登校する日が楽しみですね。

さて、バレンタインが終わりピンクの行事で次にくるのはお雛祭り〜♪エレベーターや集合ポストの飾りをほんのちょっと変えましたよん。少しづつの変化でも季節感を皆で共有して楽しく過ごしていきましょう〜。まだまだ寒い日が続いていますが、防寒は油断せず、体も心もあったかでいてくださいね(^-^)/


ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿