2017/01/15

★雪景色の日曜の朝

 昨夜から今朝にかけて、この冬一番の寒波で降り積もったぼた雪は、積雪10~15cmくらいかな。

年に1度か2度の自然のアート。当マンションのまわりも一面真っ白の雪景色となりました。

一応、通り道だけ雪かきしたけど、午後からは晴れたので、雪は自然に溶けるでしょう。その際、ぐじゅぐじゅにならず乾いて終わりだね。でも、雪を盛ったところは、多分明日から2~3週間残るよね~(笑)局地的雪国をしばらくお楽しみください(笑)



ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿