2017/01/11

★日本小さくなった?(笑)

お正月休みをたっぷり堪能され福岡から帰ってらした入居者さんが〜
「私のおすすめ♥」とご当地のお菓子をはるばるお土産に持ってきてくれたよ。

北海道、熊本、福岡と。。。昔なら大移動の距離だったのに〜〜〜(@▼@;)
日本ちいさくなったのかな、と思ってみたり〜〜〜(笑)

仲良くしてくださる入居者さんが、出不精で土着の大家に、この年末年始でサプライズしてくださること3連発。ありがたや。ありがたや(―人ー)

いただいたレタスも、産地直送野菜も、めんたい高菜も〜美味しく頂いております〜。
休み中買い物1回行かなくてすんじゃったもんね(←そしてさらに出不精の道を進む)。
そしてお茶菓子までの贅沢三昧(←体が重くなるのでさらに動かなくなる・笑)。

みなさん、なんだかそこかしこからインフルエンザの話題が〜〜。
くれぐれもご用心くださいねーーー(^o^)♪健康一番♪(←出不精もあるいは正解?)

ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿