2016/08/31

★夜空を楽しみましょうぞ

8月が終わろうとしています。お子さんたちの夏休みも終わりですね。

さて、2015年の「中秋の名月」は9月15日(木)だそうですよ。
ほぼほぼまん丸なお月様が見られます。というのも、実際の満月は
今年は2日遅れの17日(土)なんですって。

情緒深く、豊かに自然の移り変わりを楽しんでまいりましょう。
夜空を見上げて夕暮れから星を探すのも一興。
虫の音とともに秋が来るのを待ちましょう(^-^)♪








ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿