2016/08/27

★秋の準備♪

うそでしょぉーーーー(@▽@)!!!

8月に入り暑さに弱い大家は溶けていましたので、
台風ニュースに「はっ!」として目が覚めたら8月最終の週末でした。げげげ~。

そんな訳で、さっさと夏終わりとします。
蝉しぐれもとっくに終わり、虫の音が確実に変わりましたし、
台風がぐいぐい来ているの、こりゃ、秋の準備をせねぶぁぁぁ。

で、ちょっとだけエントランスの飾りを変えてみました。
残暑の風にゆらゆら揺れるお花を楽しみしょう。
コスモスもフライングで勢いにまかせて飾っちゃったもんね(^m^)








では2016年の夏よ、さようなら~(^O^)/

追伸)昨日の貯水槽清掃では午後の断水にご理解とご協力をありがとうございました。
    これでまた1年、お水をキレイに使えます~♪♪♪



ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿