2016/06/25

★夏の風物詩的な~♪

季節飾りを夏の風物詩的な感じに変えてみました(^▼^)
飾り付けしているとき、また仲良しご夫婦の入居者さんにみっかっちゃった(笑)
このご夫婦にはみっかり率高いな。わはは。ま、いっか。←すぐ開きなおるw

名古屋の夏はすでに梅雨でじめじめ湿気が高く、結構不評(笑)
みなさまめげずに乗り切りましょうね~。





ラ・シャティエールはいつも
 ^▽^)人^O^)^▽^)ノ
にこにんにちじまょうえん 良縁感謝♪


ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿