2016/06/22

★じめじめの梅雨ですねp(--;)

ご無沙汰でございます。
じめじめの梅雨で、これぞ名古屋の夏的な感じになってまいりました。
細々といろんなことを手配しておりましたら、はや6月もあと1週間(@▼@)ビツクリです。

さて、大家事情で恐縮ですが、お世話になっております不動産関連会社の営業さんが、この6月を最後にご転勤とご連絡がありました。

本当に大家事情で恐縮ですが、こちらの会社、
中区のど真ん中にありまして、初めて足を運ばせて頂いた時はお相手頂けるのか本当にドキドキでしたの。でも、いざ営業Mさんがお相手くださった時のあたたかなご対応、今でも忘れません。その後もなかなかご挨拶に伺えず、失礼にもメールの送り付けばかりしておりましたが、時折あたたかなご返信をいただき、半年くらい前に久しぶりに(なんと非常識にアポなし突入)伺った時も、にこやかに対応いただきました。

ありがたや。ありがたや。スタッフの皆さまのご対応も本当にあたたかです。
今回、ご丁寧に挨拶メールをいただき、すっとんで挨拶にいかねばならぬところ、
フットワーク軽く動けず、またもまさかのメール返し。。。うぅぅ。挨拶に。。。なんとか。。。うぅぅ。。。

心のこもったご対応に感謝の思いを満足に伝えきれずはがゆいですが、Mさんの今後にいいことがいっぱいいっぱいありますよう、心から転勤先でのご活躍に(恐縮ですが)エールを~♪♪♪

本日は、そんな思いを書き連ねてみました(^-^)

皆さま、じめじめの梅雨、体調崩さないようご注意くださいませ(^O^)/

ラ・シャティエールはいつも
 ^▽^)人^O^)^▽^)ノ
にこにんにちじまょうえん 良縁感謝♪


ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿