2016/03/30

The first smell of spring.

あらやだ。3月が終わろうとしているではありませんか(・ ・)

エントランスアプローチのお花がほぼ満開で、あとは「わすれな草」の開花を待つのみです。

桜と入れ違いになるかな~~~。

桜と言えば、玄関ポスト上の掲示板とEV内にお知らせしているあおなみ線の最寄駅「荒子川公園」駅前の「荒子川公園」は先週末より「桜まつり」♪どんな感じかな~と見に行ってみたら、本日は三分咲きでした。

今週末はちょっと天気が崩れそうですが、おそらく満開になるのは来週になってからでしょうね~。楽しみですね。夜のライトアップは4月6日(日)までです。

お花見もいいですが、ご家族やご夫婦で週末にぷらぷらピクニックにもとっても良さそう。本日もそんな微笑ましい光景を見ましたもの(^-^)♪

桜は香りがないと言われますが、春の香りを心で感じるだけでも楽しいではありませんか♪♪♪




ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を
心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、
明るく豊かな日々を重ねております。
 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿