2016/03/09

★雨の日は使ってね(^-^)♪

雨の日はね。エレベータ―にのってる間、
傘がなんとなく濡れてて邪魔よね。

100円均一のバケツでさ。。。
「これなんだ?」って感じなんだけど、
タオル入れてあるから、たぶんわかってくれてるよね。

数秒の間だけど、水がぽとぽと落ちるのも
気にしなくてすむし、

ほら、大家もマットが汚れないから
お掃除を必要以上にしなくても済むし
助かっちゃう(^-^)w

だから、遠慮なく使ってね。

て、感じで写真を何気にとってみました(笑)

雨の日のたわいもないレポより~~~。



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を
心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、
明るく豊かな日々を重ねております。
 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿