2016/02/07

★ナチュラルがまた流行ってる

ま~わる~ま~わるぅよ時代はまわるぅ~♪

結局ナチュラルって定番なのね。
いろいろエッセンスは変わりゆく中、
根強い人気のナチュラル思考。

久しぶりにサンゲツに行って内装構想をこのところのリサーチと照合しようとコーディネイターさんとお話しながら壁紙選び。ヒアリングしながらすこしづつ方向性を修正して、短い時間の条件だったので選んでこれたサンプルはたったのこれだけ。それが、ここ数日の大家さんのお友だちの新築やリフォーム物件の内装であちこちに使われていて(@▽@)。ついでにいうと3カ月前くらいに選んできたフレンチモロッコのタイルも使われていて。。。あはは。偏るよね~流行って。

でもその底にしっかり定着して流行ものを支えているのがナチュラル思考的な。。。
ひところ、モダンシックが流行っていて「デザイナーズ」なんて言葉でガンガンあたかも斬新なアイデア部屋ごとくに扱われていたけど、あのころ「デザイナーズ」なんていい加減な表現がピンとこなくて、ずいぶん違和感を感じたものです。まがいものの部屋も多かったように思います。

ナチュラル思考や健康思考はまぁ健全な感覚なのでニュートラルなのでしょう。
いろいろ迷走したあげくに元にもどる定番中の定番。でも根強い人気はやはり安定感なのかな。

ま~わる~ま~わるぅよ時代はまわるぅ~♪

お部屋づくりは流行りものを追いかけていればいいわけではありません。住まれる方の暮らしに寄り添うものでなければ、心地良さは生まれませんから。

当マンションはおかげさまで満室ですが、お部屋づくり構想はいつも時代のまわりみちをチェックしながら、あくまでもご縁をいただける入居者様の暮らしに寄り添えることをモットーにしていきます♪



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を
心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、
明るく豊かな日々を重ねております。
 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿