2016/02/21

★春待ち第二弾

本日、強風でしたね(ーー)。。。

てか、名古屋の春って基本、風強すぎるよね。
本日の強風春何番だったのかしら。。。?

本来なら小春日和の春うららな日曜の朝、
鼻唄など歌いながらの春飾り第2弾のはずが、、、

想定外に蝶舞いまくる作業となりました(笑)

めっちゃ寒い中、座り込んで作業しているところを
入居者さんにまたも見つかりましたし(笑)

作業内容が地道にくら~いので、皆さんが出入りをしなくたった頃の夜にしているとさすがにおどろおどろしいかな。。。と思ってさぁ~(^-^;)q

この春はピンクピンクピンク♪♪♪アゲハ蝶の桜の花びらもサイズ・色ともに3段階。もちろん手づくりで、この1月近く構想を練りながら楽しんでおりました。

季節情緒を皆さまとほんのりふんわり楽しみながら春待ちは続いております(^▽^)♪♪♪




ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を
心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、
明るく豊かな日々を重ねております。
 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿