2013/09/19

★「駐輪証」が届きました(^▽^)w

「10月1日より当マンションの管理体制が変わります」
と、そろそろ半月前なので最終確認のご案内を
させていただいたわけです。

細かなことも丁寧にご案内が必要です。
そんな訳で自転車置き場の入居者様の自転車を
整頓&確認させていただくために新しい「駐輪証」を発注しておりました(^-^)届いたよん♪

破れないユポ紙にUVカットのコート仕様です。
ペラペラのシールですが丈夫なはず!
裏技を使ってのオリジナル仕様で、格安発注だもんねん♪(ΦωΦ)フフフ…

この自転車の「駐輪証」は入居者様には少しお手間をとらせてしまうものですが、放置自転車(当マンションの駐輪場にわざわざよそから捨てに来る方がいたのですよ!しかも数度!)対策であったり、使用しなくなった自転車の整頓を入居者様にご協力仰ぐ時など、とても便利なものです。

おかげさまで、入居者様はとてもマナー良く譲り合って整頓しながら駐輪していただいていますが、
なにせファミリー物件ですので自転車はいつもいっぱいp(><;)q。
申し訳ありませんが、同じ屋根の下、今後とも入居者様同士が確認しあい譲り合い、整頓を心がけながら快適に共用部を活用いただけますと、とても助かります。

そんな訳で、順次配付させていただきま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくご協力お願いします~。



ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 





0 件のコメント:

コメントを投稿