2013/09/29

★秋の虫の音が聞こえますか♪

こんばんは。夜のラ・シャティエールより秋の虫の音をお届けしています♪
エントランスのアプローチにささやかにプチガーデニングした草花を宿に
秋の虫の音がここちよいです。え?聞こえない?そんなばかな。。。?
想像して耳を澄ましてください。ほら、聞こえてきたでしょう(^-^)♪♪♪



四季の移り変わりをゆったり感じながらラ・シャティエールの夜は今日も美しくあたたかです。
9月もあと1日で終わりですね。秋本番、いいことがいっぱいありますようにヽ(´∀`*)ノ
(スマホ撮りなので、画像が荒れております。目を閉じて虫の音を聞いてください~)

御礼:魚釣りに出掛けられた入居者様より「大漁でした!」と
    お魚のおすそ分けいただいちゃいました。嬉しいこと。(´∀`*)ごちそうさまです~。


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿