2024/09/15

★会えて嬉しい笑顔のパパりん♪

パパりんに会えた~~~(^▽^♪♪♪
やっと会えた!共用通路をぷらっとしてたら(笑)

いつも心のこもったお土産いただいており
まずはそのお礼を~~~と走り寄りつつ
聴こえたかどうか不明(・・?
すぐに別の話題になってしまいました(汗

久しぶりに会えた笑顔のパパりんは
やっぱりとてもチャーミング♡

本当に会えて話せてよかったです。日にち変わって、またお土産頂いてしまい恐縮です(*^_^*)パパりん、ママりん、お土産持ってきてくれた息子さん、ご家族みんなで、こんな風に優しいお付き合いがして頂けて、本当にいつも喜んでいます。

今後とも、ぜひ、よろしくお願い致します~(^▽^♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿