2024/05/20

★回覧板のまったり情報

町内の回覧板からさ、一月に一回地域情報がまったりと届くのよ。。

マンションの住人さんにさ、大体10日間くらいかけて、回覧板回しのご協力を頂いて、そのまったり情報が各家庭に届くわけ。

そこに、広大な北の空地の未来を築くべく、今のところインフラ整備予定が載ってくるんだけどさ。基本、土掘ってる工事の情報だから、視覚的にはひたすら広大な空地なわけ(笑)

街ができるまでの道のり長いよね~~~。

そんなわけで今月もそんなまったり情報が集合ポストを回っております。秋くらいまで、下水管の工事って書いてあったかな~。期待して数年後(?)に便利になってるはずの北の風景を見守りましょう~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿