2023/10/29

★恒例『お菓子の摑み取り』

本日夕刻、ハロウィン本番にフライングして、今年も当マンションの中学生あたりまでのお子さんを対象に『お菓子の掴み取り』をして頂きました(笑)

総勢24人のお子さんたちの
成長真っ盛りの様子を楽しませて頂いている
年に一度の大家の暴走イベントですp(^^;)q

それでも、各ご家庭の親御さんたちに
あたたかくむかえて頂いて
お子さんたちも喜んでくれて
今年のイベントも無事終了。

北風がすごいので、各ご家庭の玄関先をお借りしたため、お子さんたちの様子を写真に納めることは断念。残念、無念(笑)記憶に留めましょう。

そんな訳で、ハロウィン本番を前にマンション内のハロウィン飾りは明日には撤収しま~~~す(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿