2023/05/05

★新緑の季節

 本日、子どもの日でしたね(^-^)

なんとか一日晴れでしたので、
鯉のぼりは空高く泳いでいたでしょうか?

元住人さんのFくんの鯉のぼりが懐かしい♡

さて、冬から春にかけて
滅茶苦茶怠けていたので
花壇の雑草が荒れ放題。。。笑

そんな訳でお世話になっている業者さんにも
HELPいただき、敷地内の雑草を除草し
北の花壇にはコリウスや日日草などを
植えました~♪♪♪


そして、共用部は初夏の飾りに突入です。
新緑の季節ですね~。
緑が美しい季節なので、たくさんの緑色を
愛でてまいりましょう~~~。

さて、日増しに汗ばむ太陽ぎらぎら(;^_^A
大家一家は夏が苦手なので
引きこもりの準備です。ごきげんよう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿