2023/04/02

★ご縁に感謝申し上げます(^-^)♪

新年度が始まるとともに、ご縁に恵まれ、

先日空室となったお部屋には
早くも新しいご家族を
お迎えできることとなりました(^▽^)♪

新しい出会いに感謝申し上げます。
いつも当マンションを大事にしてくださる
住人の皆さま、協力頂いている
たくさんの関係者の皆さま、
またご退去日までにお部屋を綺麗に
お掃除頂いた前ご家族さま、
本当にありがとうございます。

皆さまのご協力を頂いて
新しいご家族が気持ちよく
お部屋をご覧くださり決断頂けたことと
感謝♥感謝の4月最初の週末でした。

さぁ、そんな週末、相変わらず大家一家は季節先取り行動に出て、すでに子どもの日を迎えるモード(笑)

でも、4月9日がイースターなのでエントランスのドアマンはうさぎさんに引き続きお任せしており、つばめたちと共存です(笑)

皆さま、健康で新しい季節も元気な毎日を過ごして参りましょう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿