2023/01/16

★新設フェンス(^-^)v

以前よりお隣のネコさんが塀の上を歩き、こちらの駐車場にいらっしゃるのが気になって仕方がなかったのです。で、部分的な対応ですが、「忍び返しフェンス」を増設しました。ま、塀の上から飛び乗って来ないだけで、塀を横回りしてくることには別の問題がある訳ですが(涙)少なくとも飛び乗って来ないだけでもね。。。

それにお隣の塀は大分古いようなので、少しは支えにもなるでしょう。こちら側の駐車場としては安全確保の為にも役に立つことでしょう(^-^)

お隣さんにはお願いして、この冬、境界に面する草木の伐採をお願いしました。ただいま、週末ごとに取り組んで頂いているようです。続けてくれるといいな。。。


さぁ、今年も少しずつでも良い環境づくりに努めたいと思います。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します(^o^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿