2021/04/04

★新学期とともに(笑)

 4月に入り、令和3年新年度突入しました!

桜満開の期間は短く、共用部の飾りは撤収(笑)

早々と5月の節句飾りと致します。

生き急いでいる~~~(笑)




さて、桜の季節が過ぎる頃には

バトンタッチでチューリップが色とりどりに

咲き始め、行楽の季節♪♪♪

まだコロナ禍であるため十分に注意しつつも、

引き続き最寄り駅「荒子川公園」の

「はなまつり」は続きます♪










子どもたちが遊べる広いアスレチック広場や

日本庭園を楽しめるお茶タイム、

ぐるっと1周ウォーキングなど、

天気の良いお休みの日などは

気分転換にお出かけされてはいかがでしょう(^-^)

なかなか近所にある公園としては「巨大」ですよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿