2020/12/31

★2020年大晦日_ステイホーム

 2020年お疲れさまでした。

お昼頃から粉雪が舞っていましたね。

はじめて融雪剤などまいてみたりして。

効果あるかな~。


さて、恒例のお正月飾りも数日前に終えて、年内最後の水道検針!

わぁぁ~入居者さんとこに可愛いお正月飾り発見♪

写真撮っちゃう~♪季節感の共感(*⌒▽⌒*)









そんなほっこりした大晦日の午後。明日から2021年です。

残念ながらコロナ禍を脱せずの新年となり、このお正月は静かに過ごされるご家庭が多いでしょうか。行政の呼びかけ「ステイホーム」。

こんなお正月で始まった年だったけど、収束を迎えて良かったね、と2021年の大晦日には報告したいです。


それでは、皆さま2020年も当マンションの管理体制にご理解とご協力をありがとうございました。穏やかな年越し、健やかな新年をお迎えくださいね(^▼^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿