2020/08/30

★真夏の花壇コーディネイト

いつの間にか朝の蝉時雨が終り、夜は虫の音の時となりました。

残暑はまだまだ厳しいですが、季節は変わる準備を始めています。

秋来るよ(^-^)♪ ところで、とはいえまだ日中は真夏日の気温。

そんな中、今年のエントランスの花壇はちょっぴりピンクのコーディネイト。

百日紅とインパチェンスのピンク色がちょうどいい感じですよ。










満開は9月の間くらいだと思うので、皆さんゴミ出しの時など、

愛でてくださいね♪


コロナ、、、終息してくれないかな。年末に向けてまた流行らないこと祈ります。

結局、この夏もずいぶんヘンテコなことになっちゃいましたもんね。


みなさん、引き続きお気を付けくだいさい。油断大敵ですよん(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿