2020/04/11

★健やかに空の下で

桜の季節です。本日、お子さんの入園式を迎えたご家族に心よりおめでとうございます!ご家族で正装された姿、拝見致しました(^-^)♪ 晴れ姿、可愛いかったです


本日は当マンション恒例の季節先取り、子どもの日の5月飾りにチェーーーンジ!


みたいなことしてたら、遭遇できたの(笑)。月に1回程度のペースで共用部をちょこちょこ触っていると、こんなほのぼのした光景に出会えます(^-^)

さて、そんな華やかなお話の裏で、この春の新型コロナ騒ぎ。。。
入園式以降、結局自宅待機。なんてことでしょう。
今後を心配している入居者さまともお話しました。

しばらくどちらのご家族もお子さま事情、お仕事事情、老若男女の健康事情、
気にして注意して、、、大変です(涙)

皆さま、くれぐれも許容を広く、歩み寄りの広い心で、想像できる問題には
柔軟に対応しましょうね。こころの健康を保つことがきっととても大事。

また、当マンションは集合住宅です。皆さまの健康注意、不要不急の行動の心がけにお願いするしかありません。また、自宅に籠りがちになると思いますので上下階への音問題への配慮、またその逆に許容幅の思いやり。どうぞ、健やかな毎日が続けられますよう。5月のGWを前に、時には青空の下で深呼吸をしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿