2018/12/06

★アドベントカレンダー♪


この冬のクリスマスはここ最近にない地味さ炸裂(笑)大規模修繕中なので、工事道具を運んだりする職人さんたちに例年通りの派手なことやってると、結構ジャマと想像し控えました。

エントランス前の「もみの気もど木」も迷ったけどやめました。花壇の春待ちのお花も植えておらず、この冬はひっそりしっんみり年の瀬を送ることといたしました。
ま、こんな年もたまにはよいでしょう。
おかげさまで天候に若干左右されながらも順調に修繕を進めさせてもらっております。ありがたや。ありがた

今週から北側共用部の塗装の準備をしながら、またしても全戸にご協力いただいての玄関枠塗装を順に在宅対応いただいて進めております。南側のベランダ防水は完了しましたので、後は検査補修が残ってはおりますが、基本、ご利用いただけるようになりました。


そんな進行のなか、EVの中だけ、ささやかなクリスマス飾りの趣向にアドベントカレンダーを楽しんでいただいており、クリスマスまで皆さんと一日いちにちカウントダウンをはじめております♪ クリスマスまでにはなんとか足場工事は終了の予定ですので、いつもの日常が戻るまで一緒に指折り数えましょうね(^-^)♪




訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 


皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。

募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  



0 件のコメント:

コメントを投稿