2017/04/29

GWがはじまるよ♪

やだーどゆことー(@▽@)新年度が始まったと思ったらもう4月の終わり。そしてGWってーーー!

そして、皆様、大型連休なので北へ南へ移動されるのでしょうか。それにしても中2日の平日がそうとう邪魔~~~(笑)

衣替えの季節も近いです。厳しくうちつける春風もおさまりしばらく過ごしやすい季節ですね。当マンションのベランダにもこいのぼりがなびいているみたい(^-^)のどか♪のどか♪

新しく引っ越してこられた入居者様も少しずつ当マンションの暮らしに慣れてきてくれているでしょうか♪エントランスまわりの花壇のお花はそろそろ植え替えの時期を迎えます。
この春ピカピカの1年生のお子さんたちは毎日元気に登校している様子♪ めでたい~♪

そんな感じの新年度がはじまったと思ったら、GWってどゆことーーー!←振り出しに戻る

時は流れまくっています(笑)皆様、5月もごきげんよう~~~♪



ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿